3店舗で買い物 【2017年5月期_5日目】

本日の概要と買い物

5日目(2017/5/5)の支出
1,280円
今月食費合計
4,923円
予算残金
5,077円

今日もいろいろと買い物した。
ちょっと甘い物買い過ぎ。
そろそろ買い控えないとヤバい。

↓業務スーパーで調味料中心に購入。ネギの量がいつも買う店よりかなり多くてお買い得だった。973円。

↓チーズが特売で安かった。223円

↓夜に外出中腹が減ってつい購入w 84円。

↓レシート







本日の食事

朝食

ご飯
簡易みそ汁
煮物
たくあん
黒酢ジュース(アップル味)



昨日の残り物の煮物、漬け物等で手抜き飯。
1日置いた煮物に味が染みてていい具合になってました。

昼食

チーズトースト 2枚
黒酢ドリンク(アップル味)
しっとりチョコ



買ってきたチーズ等を使って昼飯。

間食

あんクロワッサン

外出中に腹減りに負けてしまったw


夕食

ごはん
餃子
たくあん
食パン 1枚


帰宅後、軽く食事のつもりが、満腹感を得られずw
仕方がないので食パンを焼かずにそのままいただいた。

今日はスナックが多くて反省。
そろそろ財布のひもを締めないと厳しくなりそう。


 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿