甘いタレの鶏唐丼最高♪ 【2017年5月期_3日目】

本日の概要と買い物

3日目(2017/5/3)の支出
578円
今月食費合計
1,913円
予算残金
8,087円

今日は夕方からの値下げ品中心に買い物。

自炊では揚げ物は後片付けが大変そうなのでやってない。
なので、「月初めのお金があるうちに」と、から揚げを選んだ。

でも、やっぱり惣菜買うより自分で作った方が安く上がる。
月初めだけのささやかな贅沢ということでw






本日の食事

夜食

トースト 1枚

夜中2時半ごろにYoutube動画をダラダラと見ながらw


朝食

玉子丼

昨日食べたかき揚げ丼用のつゆが1人前分のこったのを利用して久々に玉子丼を作ってみた。
甘い味付けのだし汁が、玉ねぎと肉の代用のうす揚げにしゅんで美味しかったです。


間食

ヨーグルト
バナナ

昼飯代わりに。

夕食

サンドイッチ
鶏唐丼 1.5杯


買い物から帰ってきて、サンドイッチを平らげた。

その後、昨日作ったタレをもう一度作って、買ってきた鶏唐と合わせて鶏唐丼を作った。
そうそう、オジサンはこの甘いタレと鶏唐の組み合わせを食べたかったのよ♪

写真の鶏唐丼は2杯目(ミニサイズ)のもの。
ご飯をもっと用意しておくべきだったw


 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿