鶏じゃがを作ってみた 【2017年5月期_21日目】

本日の概要と買い物

21日目(2017/5/21)の支出
0円
今月食費合計
9,366円
予算残金
634円

今日もノー買い物デー。
残り日数も10日ほどになってきたし、なんとか残金でやっていけそうな現実味がチラついてきた。

同時に、買い足しておきたい食材と優先順位も決まってきたので、程よいタイミングで買い物にいくつもりです。




本日の食事

昼食

スパゲッティとトマトチーズソース 150g

チーズソースに粉チーズとちょっと贅沢?にしてみた。ウマかったです。
これでトマトチーズソースも全部使い切ってしまった。


夕食

ごはん
鶏じゃが
野菜炒め

じゃがいもが余っていたので、手持ちの料理本をパラパラしていたら、肉じゃがの鶏肉バージョン(鶏じゃが)を見かけたので作ってみた。
肉じゃがの味付けで普通に美味しい。
そんなに手間もかからないので、次はもう少し分量多めに作ってみたい。

レシピは「0円50円100円節約ラクうまおかず524」より

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿