揚げ物パラダイス 【2017年5月期_2日目】

本日の概要と買い物

2日目(2017/5/2)の支出
0円
今月食費合計
1,335円
予算残金
8,665円

今日は買い物はナシ。
新しい月に入ると、前半は買い物したがることが多いけど、珍しく今日は何も買わなかった。



本日の食事

昼食

ご飯
野菜炒め
コロッケ1個
天ぷら(かぼちゃ・エビ)

昨日買ってきた惣菜ものと野菜炒めで昼食。
夜用に取っておこうとエビを残していたけど、我慢しきれず食べてしまった。


間食

目玉焼きトースト

某コンビニで売っているトースト風にしてみた。
ウマい。

夕食

かき揚げ丼

かき揚げ丼用に用意したタレがみりんの風味が効いてウマくてたまらん♪
昼にエビ天を食べてしまったことを激しく後悔。
次はご飯を十分に用意して2杯は食べたい。

レシピは簡単美味しい!天丼・かき揚げ丼のたれ(クックパッド)より

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
 
 
スポンサーリンクと関連記事
関連記事を表示させないためにコメントアウト終わり-->

0 件のコメント :

コメントを投稿